2014/03/11

無事に3月8日の会終了しました

3月8日(土)はネマールの2014年最初のネマールでした。

先週まで、春ももうすぐ~という感じの陽気でしたが、週末は一気に雪。
北上駅を出発するときには長靴じゃないと駄目だという感じで盛岡に向かいました。
ところが、盛岡は雪がないんですね。
盛岡の雪の少なさがうらやましい。


さて、本日の食事会は盛岡市のイタリアンレストランで開催しました。
合計11名の方が参加してくださいました。
初参加の方も2名。
診断のこととか、あるある話とか和やかな雰囲気で進行しました。


3名の方が1次会で離脱されたあと、残りの8名でガストへ行こうとしたら、
なんと満席。
そこでMOSSビルのカフェで2次会。
16:30くらいに2次会も終了し、各自解散しました。

今後のイベント案もいろいろ出てまいりまして
○女子会
○猫カフェ
○仮装
○白神山地旅行

・・・発達障害の会というよりサークルのような状態ですが(.^^)
まあ、細かいことはいいですよね。
そして!ネマールもアイーナのNPO団体登録が認められたので、
晴れてアイーナの会場申し込みができるようになりました!
ということで、2次会終了後、代表の星屑さんと会場の下見に行ってまいりました。
抽選があるので、まだ使えるかは不明ですが、次回のネマールで使えたら使ってみたいと思います。

盛岡ネマールとしての次回の開催は6月を予定しております。
でも、その前に女子会とか旅行とか、
あと参加者が相当重なっている発達障害カラオケ会とかがありそうです。

今年もネマールをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿